好い加減にいい加減

命は短し愛せよ乙女

ツイ廃を卒業しようと思う。

 

ブログを開始する事にする。

3歩あるくとおおよその事は失念してしまうし

朝目を覚ますとTwitterを開いているし

たまに書く日記にも飽きてきたし

新年度だし。ってことで。



巷の卒業シーズンとは少々ズレているが

私らしい(人生万事ズレ気味だった)なと自惚れつつ

本日は記念すべきツイ廃卒業の日ということにしたい。

 

 

当ブログではこれまでTwitterで書いていたような事柄について

ちょっぴりだけ掘り下げてダラダラ綴るつもりだ。

これまで通りツイッタランドにはぼちぼち出没する予定だが、

ブログ開設をきっかけにゆるっと時間の使い方を見直す事にする。

 

というわけで、これまで懇ろなお付き合いをしてくださった方々には改めてお礼を申し上げたい。

 

 

 

新しいデラックスな私、デビュー。なんだか爽快。

相も変わらず「だからなんだという話ですが」ネタを頻用しそうではありますが

引き続きご愛顧のほど、よろしくお願い申し上げます。

 

 

ジュンコ